2016年 春合宿!

どーも
57代医療広報のへいへいです

4月の頭に「今年はどんどん更新していきます!」と宣言してはや一月半...
いやーすっかり忘れてましたf^_^;)(おい)

これからはしっかり更新していこうと思いますw

ではさっそく5/20〜22日に行われた春合宿について報告していこうと思います!

今年は八ヶ岳蓼科山と北横岳に登ってきましたー

当日の天気は...


快晴!!!最高の登山日和でした♪ あ、中央に見えてるのが蓼科山です。



蓼科山コースはガレ場が多く大変だったみたいです



山頂で記念撮影!あれ?みんな意外と元気ww


コンセプトはラムネ&ソーダだそうで どれもおいしそう!



北横岳コースは途中残雪もありましたが特に問題もなくぐんぐん進んでいきました!



そして山頂到着!ちょっとガスってたけど素晴らしい景色でした



山頂で果物にかぶりつくワイルドさ、嫌いじゃないよww



下山後はみんなでキャンプファイアー!1年生もノリノリで参加してくれて楽しかったです♪



最後に集合写真!
今回は1年生も加わって初めての本格的な合宿でしたが、天気も良くみんな楽しんでいたのでよかったです。

さて、次はトレーニング山行です。
がんばっていきましょう(^o^)/