東京散策


遅くなりましたが6月10日に行った連盟イベント!
☆東京散策☆の報告で〜す(o^^o)
今回は上野浅草鎌倉横浜の街を食べ歩きや散策といった計7つのコースにわけて回ってみました(^^♪
動物園に行ったり、ついに開業したスカイツリーを観に行ったり...





どのコースも楽しかったみたいです!
この日のお天気は晴れ
いい散策日和となりました(^^)
今回も新歓に続き総勢90名ほどが集まり、なんとも規模の大きな飲み会でしたー♪



7月はイベントはありませんが、各大学の顔合わせの機会があります!(^^)!
みなさん他大学の方の顔を覚えるチャンス☆ミ
ぜひ参加しましょう!!
以上!役員の杏ちゃんでした〜o(^▽^)o